株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課 東京都渋谷区のマンション管理員/渋谷区鉢山町/週3~4日シフト制 (パート) | 株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課

    )
  • 管理員
  • )
  • パート・アルバイト

東京都渋谷区のマンション管理員/渋谷区鉢山町/週3~4日シフト制 (パート) | 株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課の詳細画像

1.受付窓口業務2.清掃
・植栽管理業務3.巡回
・点検業務4.立会業務5.管理運営補助業務6.その他、所管部署の指示する業務(現在、女性2名勤務体制)変更の範囲:マンション管理業務※未経験者大歓迎※入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心してご勤務いただけます。

PRコメント
【総合不動産管理のリーディングカンパニー】東急コミュニティーは、建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、お客様の快適な暮らしをサポートします。
職種
マンション管理員/渋谷区鉢山町/週3~4日シフト制
雇用形態
パート・アルバイト
給与
(基本給(時間換算額))1500~1500円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
待遇
(その他の手当等付記事項)交通費別途全額支給 (最安値経路の支給。バス代は利用区間1.5km以上に限る)  ※自家用車・バイク・自転車等通勤利用不可
ホームページ
勤務時間
(1)10時00分~18時00分
(2)9時00分~18時00分
(3)7時30分~18時00分
(就業時間特記事項)(1)木金日(2)月(3)火(4)水土 8:00~18:00 ※1か月単位の変形労働時間制で週3~4日勤務 ※2名によるシフトローテーションにつき、いずれも勤務可能な方 ※現在、女性2名による勤務体制
(休憩時間)60分
(週所定労働日数) 週3日 ~ 週4日
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフトによる週3~4日休、年末年始、創立記念日(5月1日)
勤務地
東京都 渋谷区  鉢山町 3-18
企業名・施設名
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
交通アクセス
東急東横線 代官山駅 から 徒歩7分
最寄り駅
東急東横線 代官山駅
備考(地域)
東京23区内(千代田区、港区、新宿区、中央区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区)や東京都内( 八王子市、町田市、西東京市、小平市、日野市、立川市、国分寺市、調布市、府中市、三鷹市、多摩市、武蔵野市、小金井市、東久留米市、青梅市、昭島市)東京山の手線沿線や東京メトロ(銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、千代田線、有楽町線、半蔵門線、南北線、副都心線)でお探しの方からのご応募お待ちしております。※他の地域からのご応募も歓迎

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13070-66190741)

他の人はこんな求人をチェックしています

関連リンク

ページTOPへ戻る